2022/08/16 Category:

学生インターン募集!

UT-topbanner_20220816_intern.jpg

 

地点によるイェリネク連続上演『ノー・ライト』『騒音。見ているのに見えない。見えなくても見ている!』の公演に向け、公演の運営やマーケティングに関わっていただける学生インターンを募集します。

 
理解するには分厚い背景を知る必要がある作品を、どのように鑑賞者に届け、作り手である私たちでさえ見過ごしていたおもしろさや魅力をどこに発見できるのか——それを探るためのお手伝いを必要としています。アート、エンターテイメントにおけるプロモーション活動について共に研究・調査・実践してくれる方のご応募を心よりお待ちしています!
 
内容
・定期的なオンラインミーティングを重ねながら具体的な活動内容を決定していきます。
(ミーティングは9月中旬より2月中旬まで月2〜3回程度、1回1〜2時間。毎回の参加が難しくても応募可能です。)
・活動に伴う経費を参加者が負担することはありません。
・『ノー・ライト』(12月)、『騒音。見ているのに見えない。見えなくても見ている!』(2月)を観劇する[無料]
 
対象となる方(一つ以上にあてはまること)
・芸術に興味がある人
・演劇の見方を知りたい人
・観客、スタッフとして演劇に関わりたい人
・舞台作品をとにかくたくさん見たい人
・現代演劇について学びたい人
・アートマネージメント全般に興味がある人
・アートスペースや実演団体の運営・経営に興味がある人
・批評やジャーナリズムに興味がある人
・アート、エンターテイメントのマーケティングやプロモーションに興味のある方
 
参加条件
・オンラインミーティングで積極的な質問や回答をいただける方
・オンラインミーティングに参加可能なインターネット環境をご自身でご用意できる方
 
申込方法
下記の内容をまとめたメールをinfo@chiten.org宛にお送りください。こちらからの返信をもって受付終了となります。
①申込書(書式自由)……氏名、年齢、所属、住所、メールアドレス、携帯電話番号
②自己紹介、応募理由、インターンの活動に期待することなどをまとめた文章(簡単でかまいません)
 
定員 15名 *ミーティングで双方向のコミュニケーションを可能とするため定員を設けています。ご了承ください。
 
応募締切:2022年9月2日(金)必着
選考がある場合、結果は2022年9月5日(月)までに応募者全員に通知します。