2018/05/15 Category:

劇団員募集のお知らせ

 

 

年間を通じて活動を共にする俳優を下記の通り募集します。

 
 
・対象:20〜30代の男女 最大で各1名
 
・スケジュール調整の上、地点の舞台作品(二本以上)の出演を経て、本契約となります。本契約に至るまでを便宜上「研修期間」と呼び、この間は演目ごとに謝礼を支払います。研修期間は2018年〜2019年度中としますが、期間の長短や時期などは個別の相談に応じます。契約継続の場合、月給制へ移行します。
 
・劇団の活動を最優先できる方に限ります。レパートリーの継続的な上演をはじめ、年間を通じて本番と稽古があるため、アルバイト等はできないことを予めご了承ください。
 
 
[選考]
■ 一次 書類審査
・下記書類をまとめて送付してください。
①履歴書(演劇活動歴と身長・体重を明記) 
②写真(バストアップ、全身) 
③志望動機(書式自由/簡単なもので構いません。また、これまでに地点の公演を見たことがある場合は参考までに作品タイトルを併記してください)
 
応募先:件名を「劇団員オーディション応募書類」とし、info@chiten.org宛にお送りください。KAAT×地点『山山』公演中につき郵送での提出には対応できませんのでご注意ください。 
 
締切:2018年6月15日(金) 
応募された全ての方に6月17日(日)中に合否を通知します。メールでのお知らせになりますので、必ずinfo@chiten.orgからの受信が可能なように設定をお願いします。
 
■ 二次 オーディション……2018年6月23日(土)13:00-16:00(予定)
会場:横浜市内
一次通過者に会場及び時間をお知らせいたします。 
 
■ 三次 面接……2018年7月 
会場:アンダースロー 京都市左京区北白川久保田町21地下
二次通過者と個別に調整の上、7月中に面談を行います。
 
 
オーディションに関するお問合せは件名を「劇団員オーディションについて」とし、info@chiten.org 宛にお名前をご明記の上質問を送ってください。メールへの返信で回答いたします。