2021/07/22 Category:

『地下室の手記』当日券販売について

『地下室の手記』当日券販売について
    7月17日から開幕している新作『地下室の手記』へのご来場、誠にありがとうございます。 残り3ステージとなりますが、お蔭様で全公演完売となりました。当日券はキャンセルが出た場合のみ、18:00から販売いたします。   尚、上演時間は約65分となります。12月には東京公演の予定もございます。詳細は追ってお知

≫ 続きを読む

2021/07/03 Category:

アンダースローへご来場の皆様へ(2021年7月3日更新版)

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のように対策を行ってまいります。ご一読いただき、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。 (2021年7月3日更新版)   ご来場の際のお願い ◎ご来場のお客様は、必ずマスクをご着用ください。当日お持ちでない方は受付にてお買い求めください。マス

≫ 続きを読む

2021/06/25 Category:

CHITEN CATALOGUE有料化のお知らせ

CHITEN CATALOGUE有料化のお知らせ
        2013年のアンダースロー開場以来、年間の公演数・演目数の増加にともない、レパートリーをはじめとする公演ラインナップをまとめてお届けする「CHITEN CATALOGUE」を発行してまいりました。お蔭様でご好評をいただき、大変ありがたく思っております。  

≫ 続きを読む

2021/06/08 Category:

『汝、気にすることなかれ』公演延期のお知らせ

  2021年6月に公演を予定しておりました『汝、気にすることなかれ』につきまして、緊急事態宣言の延長を受け、延期することになりましたのでお知らせいたします。地点の次回公演は、7月17日〜24日の『地下室の手記』(会場:アンダースロー)です。詳細はこちらをご覧ください。

≫ 続きを読む

2021/04/10 Category:

2021年度 公演ラインナップのお知らせ

    今年度の公演予定をお知らせいたします。      6月  レパートリー[京都] 『汝、気にすることなかれ』作:エルフリーデ・イェリネク *緊急事態宣言延長に伴い、延期となりました。 7月  【新作】[京都] 『地下室の手記』原作:フョードル・

≫ 続きを読む

2021/04/10 Category:

合同会社地点 コンプライアンス向上の取り組みにつきまして

    今後の取り組みについて以下のように取り決めましたので、お知らせいたします。   雇用問題への取り組み ▶︎就業規則の遵守 …… 形骸化させず、社内での周知を徹底するとともに、定められた規則を遵守します。 ▶︎就業規則及び雇用契約書の定期的な見直し ……

≫ 続きを読む

2020/10/02 Category:

『君の庭』オンライン版、コメント紹介!

『君の庭』オンライン版、コメント紹介!
  ***** 昨日神奈川公演が幕開けし、京都版・豊橋版・神奈川版と三つのバージョンが視聴可能になった地点『君の庭』。映像作品を舞台作品と同時につくるという、わたしたちにとっても初の試みとなりました。ここにオンライン版を視聴した方からのコメントをご紹介します(順不同)。地点の一味違った楽しみ方をこの機に発見いただければ幸いです! *****

≫ 続きを読む

2020/09/14 Category:

アンダースローへご来場の皆様へ

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のように対策を行ってまいります。ご一読いただき、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。 (2020年9月14日更新版)   場内設備について ◎新たに換気扇を舞台・客席側に設置しました。開場中及び上演中は換気扇が作動しております。また、開場中、終演後は扉

≫ 続きを読む

2020/09/13 Category:

『君の庭』京都公演にご来場のみなさまへ

『君の庭』京都公演にご来場のみなさまへ
  本公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策を講じて実施いたします。ご来場の際は、下記をご一読いただき、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。   【ご来場に際して】 ・発熱やのどの痛み、倦怠感、風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えください。その際、チケットは払い戻しをいたします

≫ 続きを読む

2020/04/03 Category:

地点及びアンダースロー休業のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、地点及びアンダースローは休業することになりましたのでお知らせいたします。   期日:2020年4月3日(金)〜5月6日(水・祝)【予定】   上記期間中、アンダースローでの公演・営業はありません。 休業期間中のお問い合わせは、メールもしくはお電話でお願

≫ 続きを読む