2020/03/20 Category:

地点『罪と罰』ご来場の皆様へのご案内

    地点『罪と罰』京都公演(3月20日〜22日 会場:京都芸術劇場春秋座)は予定通り開催いたします。ただし、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の通り、いくつか通常の公演とは異なる点がございますので、事前にお知らせするとともに、ご来場のお客様にはご理解とご協力をお願いいたします。     ◎万一に備え、

≫ 続きを読む

2020/03/13 Category:

『罪と罰』京都公演 払い戻し対応について

    3月12日付けのニュースでもお伝えしました通り、3月20日〜22日の公演は実施いたしますが、コロナウィルス感染症の状況も考慮し、ご希望の方には払い戻しに対応いたします。 チケットをご購入いただいプレイガイドによって方法が異なりますので、下記をご確認ください。なお、払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意ください。 &

≫ 続きを読む

2020/03/12 Category:

地点『罪と罰』京都公演実施にともなうお知らせ

    来たる3月20日〜22日に予定されております地点『罪と罰』京都公演は予定どおり開催の方向で準備を進めております。会場となる京都芸術劇場春秋座は京都造形芸術大学内の施設ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から3月15日(日)から大学内への入構が制限されることになりました。https://www.kyoto-art.ac.jp/news/inf

≫ 続きを読む

2020/03/11 Category:

地点『罪と罰』関連レクチャー&対談 開催中止のお知らせ

  3月14日(土)に開催を予定しておりました『罪と罰』関連レクチャー&対談(望月哲男×三浦基)については、講師の体調不良のため、中止することにいたしました。 ご予約いただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。   なお、3月20日(金・祝)〜22日(日)の『罪と罰』京都公演は、現時点では実施

≫ 続きを読む

2020/03/05 Category:

劇団地点と映演労連フリーユニオンとの団体交渉に関する件

  映演労連フリーユニオンと合同会社地点(劇団地点)との間で元劇団員への解雇ならびにハラスメントに関する争いがありました。この点に関しては,両者の立場に隔たりがありましたが,話し合いを通じて,元劇団員を含め関係当事者間で解決に至ったことをご報告します。   劇団地点代表三浦基は,本件により,元劇団員が結果として精神的苦痛を受けたことを理解し,陳謝い

≫ 続きを読む

2020/02/28 Category:

『罪と罰』神奈川公演 払い戻し対応について

  2月27日付けのニュースでもお伝えしました通り、2月29日・3月1日の公演は実施いたしますが、コロナウィルス感染症の状況も考慮し、ご希望の方には払い戻しの対応を行います。 チケットをご購入いただいプレイガイドによって方法が異なりますので、下記をご確認ください。なお、払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、ご注意ください。  

≫ 続きを読む

2020/02/27 Category:

新型コロナウィルス感染症への対応について

  地点『罪と罰』神奈川公演は予定どおり実施いたしますが、すでに神奈川公演のチケットをご購入いただいている方でご希望の方には、チケット代金の払い戻しに対応いたします。詳細については、当ウェブサイトにて追ってお知らせいたします。   また、公演実施にあたっては以下の対策を講じるともに、お客様にもご協力をお願い申し上げます。  

≫ 続きを読む

2019/12/27 Category:

年末年始休業のお知らせ

  2019年12月28日(土)〜1月5日(日)まで、年末年始のお休みをいただきます。地点WEBShopでは、新作『罪と罰』のチケットを引き続き販売しておりますが、発送は年明け6日以降となりますこと、何卒ご了承ください。

≫ 続きを読む

2019/10/31 Category:

10月29日の地点『ハムレットマシーン』にご来場くださったみなさまへ

    10月29日(火)の開演前に、ある来場者の方と押し問答になりました。最終的には警察が現れるまでの事態となりましたので、なにが起こったのか不安に思われている方もいらっしゃると思います。下記にご説明いたします。   押し問答になったのは、退席をお願いしたためです。その方は過去に二回、地点の公演で妨害行為を行った方でした。最初の

≫ 続きを読む

2019/08/10 Category:

出演者オーディション開催のお知らせ

  2020年以降の地点の公演に出演する俳優との出会いを求めて、オーディションを行います。奮ってご応募ください。 ・対象:20〜30代の俳優(男女) ・2020年以降の地点作品に出演する意志があること(演目・スケジュールについては様々な可能性が考えられますので、二次オーディション開催時の面談で個別に確認・相談させてください)  

≫ 続きを読む