2022/03/16 Category:

出演者オーディション開催のお知らせ

_DSC2400_72.jpg

 

 

2022年度の地点の公演に出演する俳優との出会いを求めて、オーディションを行います。奮ってご応募ください。

 
・対象:20〜30代の俳優(男女)
・2022年5月以降の地点作品に出演する意志があること(演目・スケジュールについては様々な可能性が考えられますので、二次オーディション開催時の面談で個別に確認・相談いたします)
 
 
[選考]
■ 一次 書類審査
・下記書類をまとめて送付してください。
① 履歴書(演劇活動歴と身長・体重を必ず含めてください) 
② 写真(バストアップ及び全身) 
③ 志望動機(書式自由。簡単なもので構いません。また、これまでに地点の公演を見たことがある場合は参考までに作品タイトルを記載してください)
 
応募方法:
件名を「オーディション応募書類」とし、info@chiten.org宛にお送りください。郵送での提出には対応できませんのでご注意ください。 
 
締切:2022年4月17日(日) 
応募された全ての方に4月20日(水)中に合否を通知します。メールでのお知らせになりますので、必ずinfo@chiten.orgからの受信が可能なように設定をお願いします。
 
■ 二次 オーディション……2022年4月23日(土)13:00-16:00(予定)
会場:アンダースロー 京都市左京区北白川久保田町21地下
一次審査通過者に使用テキストの詳細等をお知らせいたします。 
 
オーディションに関するお問合せは件名を「オーディションについて」とし、info@chiten.org 宛にお名前をご明記の上、質問を送ってください。メールへの返信で回答いたします。