2020/09/13 Category:

『君の庭』京都公演にご来場のみなさまへ

kimi-niwa_Tbanner_kyoto.jpg

 

本公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策を講じて実施いたします。ご来場の際は、下記をご一読いただき、ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。
 
【ご来場に際して】
・発熱やのどの痛み、倦怠感、風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えください。その際、チケットは払い戻しをいたします。
・混雑を回避するため、時間に余裕をもってお越しください。
 
【劇場】
・施設内では、原則マスクをご着用ください。
・入場時には、入り口で手指の消毒していただいたあと、検温いたします。37.5度以上の発熱が認められる場合にはご入場をお断りしております。 なお該当の場合、チケットは払い戻しをいたします。
・飲食は、1Fロビーをご利用ください。(劇場は地下2Fですが、劇場前のホワイエはスペースが限られるため飲食をご遠慮いただいております)
・プレゼントや差入れはお預かりできません。また、出演者・スタッフとの面会についても、ご遠慮いただいております。
・会場での物販は行っておりませんが、劇場併設の蔦屋書店にて、関連書籍を取り扱っていますので、お立ち寄りください。
 
【その他】
・ご来場者、及び本公演の関係者(出演者、スタッフ等)に感染者が確認された場合は、保健所等の公的機関に情報提供を行うことがあります。また、京都市「あんしん追跡サービス」もご利用ください。
 
みなさまのご来場、お待ちしております。